自由な生活、堕落の始まり。

ジャンルはオリボウ+その他。主にイラスト&小説もどき&雑談とか出したいな〜、と。DSIうごメモで「さきっちょ」という名前でやってました。pixivは「騎士の子」です。

最近アナログ絵楽し過ぎる

そういえばジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル発売オメメタァ!!私はアニメから入ったので色々まだよく分からない(キリッ  そしてPS3も持って無いからASB出来ない(キリッ
花京院とか仗助とか徐倫とかが好きになりました。今は吉良さんと大統領が気になる感じ。
f:id:happy7130:20130830021903j:plain
・・・息抜きに描いたよ。pixivの絵とか見て描いたから慣れてないよ。・・・まあいいや。

ではでは、ノシ
END

p.s.花京院のCVの人の名前ずっと「ゆうさ」って読んでた。「ゆさ」なのね・・・語呂悪くね?((←