自由な生活、堕落の始まり。

ジャンルはオリボウ+その他。主にイラスト&小説もどき&雑談とか出したいな〜、と。DSIうごメモで「さきっちょ」という名前でやってました。pixivは「騎士の子」です。

駆逐してやる・・・

宿題を!一匹残らず!

みんな進撃の巨人ハマってるのかしら^^;
ニコ動でMADとか見ててOPカッコいいなーとか、クリスタ天使だなー、ぐらいしか分からない時代遅れです。はい。

そういえば、大切にしてた消しゴムが消えました(T_T)チョベリバー(時代遅れ)

・・・チョベリー。アイス的な感じ。うまそう。

では宿題を駆逐してきます。(`_´)ゞ
END

p.s.進撃の巨人といえば、声優の小林ゆう氏が描いた「サシャと芋」という絵を知っていますか・・・?恐ろしいってレベルじゃねーぞ!って事になってます。勇気のある調査兵団はググってきなさい・・・