自由な生活、堕落の始まり。

ジャンルはオリボウ+その他。主にイラスト&小説もどき&雑談とか出したいな〜、と。DSIうごメモで「さきっちょ」という名前でやってました。pixivは「騎士の子」です。

カゲプロ新作(?)来ましたな

アウターサイエンス。個人的にカゲプロの中じゃ一番カッコいいかも。
f:id:happy7130:20130901002544j:plain
しかしこのゲス顔である。これがケンジロウ先生だったらな((←
ケンジロウ先生ザッと見たところ出てなかった・・・居たら教えて。

ケンジロウ先生は実はこのゲス顔に操られてて、黒幕はこのゲス顔だったってことで構いませんねッ!!(願望)勝者こそが正義なのだ!(意味不明)

私はカゲプロ厨じゃあなくて、ケンジロウ先生厨なんだ。85%がケンジロウ先生で、6%がつぼみちゃ・・・団長で、5%が貴音&遥で、残りがその他なんだからなww

ニコ動の動画荒れまくってんだけどww
END