自由な生活、堕落の始まり。

ジャンルはオリボウ+その他。主にイラスト&小説もどき&雑談とか出したいな〜、と。DSIうごメモで「さきっちょ」という名前でやってました。pixivは「騎士の子」です。

軽くオリボウ紹介

ニゴサイド。
f:id:happy7130:20140515230500j:plain
「別に私はいらないから。食べてていいよ。」
フォルテ・メゾフォルテ=フォルテッシモ・レイチェル
13才の女の子。金髪天パが綺麗な少女。歌が上手い。なかなか素直になれない性格、つまりツンデレなので損したり勘違いされる事もある。ルーズやマックスと何か関係があるそうだが・・・?そしてニゴ達とはどう関わっていくのか?



全てが完全に趣味ですが気にするなd( ̄  ̄) いやだってルーズとマックスって割りと年食ってる設定でしょ?それプラスツンデレロリついでに金髪なんて神々しいカップルにもほどがあんじゃん?ん、待てよそんなこといったらムーラン(年食ってる)ANDミケラン(ツンデレリプラス俺っ娘)も美味しい組み合わせじゃんかよおいおい。まあストーリーで優遇するつもりだし、まあ待っててね!!

最新情報はTwitterの方で。べ、別にTwitterはここの宣伝用で、本気でやってる訳じゃないんだからね!!
END