自由な生活、堕落の始まり。

ジャンルはオリボウ+その他。主にイラスト&小説もどき&雑談とか出したいな〜、と。DSIうごメモで「さきっちょ」という名前でやってました。pixivは「騎士の子」です。

カゲプロとかその他

今日か・・・ケンジロウ先生は出てくるんだろうか・・・ケンジロウ先生prpr・・・テレビは親が見てるし、ニコ生でリアルタイムはキツそうだし(一般会員)、タイムシフトしといて明日朝起きたら速攻で見ます( ̄^ ̄)ゞ

実は小説二巻までしか読んでないですが(学校にあった)ネタバレサイト見てケンジロウ先生がヤバい人ってのは分かりました大好きですゲスいの有難う御座いますorzケンジロウ先生にクソガキ言われたいですお願いしますorzケンジロウ先生に理科教わったら100点間違い無しですよ絶対。てかケンジロウ先生になら解剖されてもいいです、いやむしろお願いしますorz

公式さん頼むからケンジロウ先生のグッズを出してください何でもするから!つかカゲプロのグッズってのは人気キャラしか居ないんだね。そうやって贔屓すんのはやめないか(私利私欲)個人的にはケンジロウ先生のつままれストラップ辺りが欲しいです。スマホの緑おでんと一緒にしてあげたいです。



それは一旦置いといて、今日高尾山行きました。綺麗でしたし昼食の蕎麦が美味しかったです\(^o^)/
f:id:happy7130:20140412225003j:plain



それも置いといて、今日ゴッドフェスやったらソニア二連発でした!青ソニアと赤ソニアでした!母は緑おでん出してました!よこせ!
f:id:happy7130:20140412225040j:plain
f:id:happy7130:20140412225135j:plain

全てはケンジロウ先生の声優次第・・・

END