自由な生活、堕落の始まり。

ジャンルはオリボウ+その他。主にイラスト&小説もどき&雑談とか出したいな〜、と。DSIうごメモで「さきっちょ」という名前でやってました。pixivは「騎士の子」です。

ザ・雑談。

f:id:happy7130:20130919235831j:plain
アイスうまいぜ。お前も食うかい?



足の薬指の皮だけやたら剥がれます(?)因みに両方。いったい何なんだ?

私はDSIうごメモからこっちに流れて来た迷惑野郎だが、思い出せばうごメモマナー酷かったな・・・イナイレの腐とかは自重出来なかったのかね。東方も知ったかってレベルじゃねーぞ!みたいな奴ばっかだったなー。特にフラカビ。てめーは真面目に駄目だ。まあDSIだし、消防多いの当然だし・・・まあ私も当時ガキだったんだけど・・・

3DSうごメモはやってないに等しいレベルだ・・・pixiv最近やってないな、やろう。

東方の話で、にとりが気になり始めました。風神録組が好きなのかもしれないなぁ・・・

iosが新しくなるのが不安だ・・・今販売してない奴で凄くお気に入りの奴があんだよね。出来なくなるんか?だったらやだなぁ・・・

ではでは。肝試し小説はもう秋になったので急ピッチで頑張りたいと思います。・・・多分((殴
END