自由な生活、堕落の始まり。

ジャンルはオリボウ+その他。主にイラスト&小説もどき&雑談とか出したいな〜、と。DSIうごメモで「さきっちょ」という名前でやってました。pixivは「騎士の子」です。

何でテストってあるんだろう(切実)

f:id:happy7130:20130623175725j:plain
字汚ねぇ・・・

テスト勉強の息抜き(笑)です。
この他にも溜めてある絵が実はあるので、テスト後に出します。多分。

トレーナーさん美人や・・・
因みにスマブラXでは、スネーク使います。あとピットとアイク。スマブラ新作楽しみに待ってます。あーでもモンハン4も捨てがたいしな、いや待てGE2も、いやいやここはやはりポケモンXY・・・?

テスト前にこんな事考えて大丈夫か?
・・・大丈夫じゃない、問題だ(キリッ

END