自由な生活、堕落の始まり。

ジャンルはオリボウ+その他。主にイラスト&小説もどき&雑談とか出したいな〜、と。DSIうごメモで「さきっちょ」という名前でやってました。pixivは「騎士の子」です。

中3嫌だから雑談する。

Gose!とかいう乙女ゲーが出るそうだ。
キャストがこれまた・・・
三瓶由布子白石涼子斎賀みつき國立幸皆川純子竹内順子甲斐田ゆき・・・俺得だなぁ・・・女性声優いやっほい(=゚ω゚)ノ

乙女ゲーは好きな声優さんがちっとも出てくんないのでそこまでがっつかないんですが、これはなかなか・・・とはいえやっぱりpsvitaでしょうね(´・_・`)この会社の前作も確かそうだったし。遠くから見てます。



それはともかくケンジロウ先生の声優発表はまだかね(机蹴り)私はね、カゲプロ厨じゃないんだ、ケンジロウ先生厨なんだ。だから別にフード被ってるキャラに対してカゲプロのパクリとか言わないし、8月15日にTwitterでメカクシ完了とかつぶやかないよ!フード被ってるオリボウ(シンネ)描いてるし、Twitterはやってないんだけどね(´・_・`)シンネちゃんはカゲプロより前に生まれたからカゲプロのパクリじゃないよ!という訳で結構前に描いたシンネちゃんどーん
f:id:happy7130:20140410001639j:plain
そういえば初期の頃と違って目が見えるようになりました。

公式さんケンジロウ先生の声優さんを早く発表すればメカクシティアクターズはきっと成功するよ!うん。そしたらもう後は野となれ山となれ。だからケンジロウ先生の声優さんを早く発表して下さいお願いします!

END

p.s.なんか字がいつものと違うけど気にしないで(´・_・`)